人生は Rub a dab

とにかく自由なブログです!

レゲエ

 

こんにちはー!シンジロウです。

 

今日はご紹介したい一曲がありまして、それについて書いていこうかなって思います!

 

今、自分は仕事辞めてアルバイトやりながら色んなビジネス始めているところなんですね、まぁ初めてやる事ばっかりなんでまだまだこれから何ですけどね!笑

 

でもまあ自分がやりたい事やれるんで仕事を辞めたことは全然後悔はないですね。

このブログでも自分がやってるビジネスとかも情報発信していく予定なんで

読んで貰えたらすごく嬉しいです。

 

あ、話がずれちゃいましたね、、笑

で!!今日紹介したい一曲ていうのがレゲエ・reggaeの一曲なんですけど、

自分すごく洋楽やレゲエとか聞くんですけど、レゲエって歌詞がすごくストレートな歌詞ですごく心に響いてくるものが多いんです!!!

 

ブログのタイトルにもなっている「Rub a dab」っていうのはレゲエの言葉なんですが、まあ英語で言うフリースタイルって感じの意味なんですね、

ホント自由に思ったことをストレートに歌詞に出ていて良いんです!すごく!笑

 

とりあえず聞いてみてください!!


BANTY FOOT / 交差点 feat. EXPRESS (OFFICIAL MV)

 

どうでしたか?

 

この歌詞が今の自分にすごくFITしていて最近はヘビロテしちゃってます。笑

自分は今とにかく自由に!!!色んな意味で自由になるんだ!!

っていうところで心にグサグサと刺さりました。

 

これだからレゲエっていいよなーって思います。

 

自分が思うに日本人てホント働きまくってますよね、

もちろん働いていることが悪いわけではないです、ただちょっと立ち止まって

自分の人生とか考えても良いんじゃないかなとか毎日思います。

まだ自分も働いてるんですけどね笑

 

ただ自分は絶対に好きなことして生きてくって決めたんで負けたくないですね。

 

人生楽しんだもん勝ちですよ!!

 

まさに 人生は「Rub a dabです!

 

ありがとうございました!!

 

 

こちらも良かったらどうぞ!

交差点 (feat. Express)

交差点 (feat. Express)

  • BANTY FOOT
  • レゲエ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes