人生は Rub a dab

とにかく自由なブログです!

今日はお小遣い稼ぎについて。

 

こんにちはー。シンジロウです!

 

今回はタイトルにもあるように今自分がやってるお小遣い稼ぎについて

書いていこうと思いまーす。

 

 

自分、最近仕事辞めてアルバイトなんですけど

 

「なんか良い稼ぎ方ないかなー」

とか

「みんなどうやって稼いでるかなー」

って

考えてて。

 

インターネットでビジネス調べたり、経営者の人たちと会って話聞いたり

自己投資とかも始めてます。

 

 

まあ色々騙されたりとか、色々ありました。笑

 

 

でも!

そんな中からの「学び」というのもありまして。

 

やっぱり「簡単」にとか「なにもせず」に

なんてのはありえないんですね。

 

「そんなん当たり前だろ!」って思いますよね笑

 

 

まさにその通りでした笑

 

 

しかし!!

 

 

そんな中でも見つけたんです!

「無料」で、できるお小遣い稼ぎ出来るものを!!

 

 

 

ただ「楽」ではないですね。笑

面倒くさがりの自分からすると。ですけどね。

 

 

ただこれ、

コツコツやれば一ヶ月で10万は稼げちゃうやつなんですよね。

 

 

自分も少しやっただけで1時間で5000円稼げました!笑

 

 

 

え?5000円?って思われるかもしれないですが

時給で考えるとなかなかありがたい金額です。笑

 

 

っていうのもこれを

 

「自己アフィリエイト

 

っていうらしいです。

自分、無知だったのでまあなんだこれって感じでしたよね。笑

 

 

アフィリエイトは知ってたんですけど

「自己」って何や。と。

 

んで調べていくと

ざっくりいうと

自分自身で広告に申し込んでその「成果報酬」をもらう仕組みです。

 

 

広告には2種類の広告があって

サービス申し込みタイプ」と「お買い物タイプ」の2つです。

 

 

サービス申し込みタイプ

こっちの方はこのサービス申し込んでくれたら、

その代わりの成果報酬払いますよ!って感じで報酬もらえます。

こっちはお金がかからないし、なおかつ報酬も高いです。

オススメはこっちですね。

 

 

もう1つは

お買い物タイプ

こっちは「これ買ってくれたら合計金額の〇〇%分の報酬出ますよ!」

って感じです。

買うのにお金かかってしまうのであまりオススメではないですが

普段からインターネットで買い物する人なんかにはオススメです。

 

サイト経由で買い物すればお金も稼げますよ!

最高か!って感じです。

 

 

正直、これ。

「やらない理由なくね?」

って思います。

 

 

むしろみんなに「ソッコーやれ」って言いたいです。

 

マ・ジ・でやらないと損です。

 

 

自宅から離れられない主婦の方とかちょっといつもより

贅沢したい時なんかも良いじゃないかと思いますよ!

 

 

メリットとしては、、、

  • 無料で始められる

    初期投資が無い為、金銭面のリスクがなく気軽に

    始めることが可能!

  • すぐに報酬を発生させられる

    小一時間作業をポチポチとするだけで報酬が発生します!

    ただ振込が翌々月になってしまうので現金として手に入るのは

    二ヶ月後になってしまいますが、、、。気をつけてくださいね。

    自己アフィリエイトアフィリエイトを始めようとする人は

    必ず通る道です。

    自分で広告をクリックして収入を得る経験をするというのは

    仕組みを理解していくために必要になるはずです。

  • 通販とかよくする人はお得に買える

    先程も説明しましたが、いつもインターネットで買い物をする人は

    サイト経由で買い物をするだけで報酬も出ちゃうのでかなりお得です!

 

 

 

が、しかし!!

  デメリットもあるんです。

というのもずっと稼げるわけではなく、1回限りでの報酬なんですね。

なので一度稼いだら、もうその案件はできないんです。泣

 

 

ただ一度稼げるだけでも大きな稼ぎです!

やらない理由は無いですよね!

 

 

 

サイトなんですけど

A8net」と「ハピタス」の2つが有名です。

 

自分はソッコーどっちも登録しました。笑

 

 

どっち使ったら良いかって話なんですけど、

どちらも良いです!!!笑

 

A8net

こっちは案件の種類が多いです。

最王手のサイトじゃないでしょうか。

けどはじめ見たときに思ったのは「ゴチャゴチャ」してる。

って感じです。

慣れてきたらすごくいいと思います。

 

こちらからどうぞ! 

 

 A8.netの申し込みページ

 

ハピタス

こっちは案件が比べると少ないですが全然困らないです。

ハピタスはすごく見やすくてやりやすい印象です。

どんなもんかなって思ってやって見るのでしたら

こちらが良いかなって思います。

 

こちらからどうぞ!

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 ハピタス

 

 

登録はどちらもしておくことをオススメします。

しておいて損はないです。

 

 これで少しお小遣い増やして

ちょっと高めのランチとか〜、ちょっと良い服買っちゃったり。

少し楽しみが増えそうです!

 

 

人生は 「Rub a dab」(フリースタイルの意味)ですからね!

 

何事も楽しんだもん勝ち!!

楽しくいきましょー!!

 

 

 

 

ではでは、

自分も引き続きお小遣い稼ぎしてきます!笑

 

 

ありがとうございました!